( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

2009-04-18から1日間の記事一覧

java-ja温泉成果物 @で話しかけるとsayコマンドでしゃべるbot

java-ja温泉ではsayコマンドで盛り上がってました。 んで、"@saybot hogehoge"のように@をつけて話しかけると、sayコマンドでしゃべるbotをscalaで書いてみました。 Runtime#execでsayコマンドを実行しているので、このbotが動いているマシンでしかしゃべら…

Wikiの新規ページを作成するボタンをつけるTracPluginを作りました。

ほとんどネタプラグインなんですけど、Tracのwikiページに、新規wikiページを作成するボタンを 追加するプラグインを作りました。 wiki初心者のヒトとか、新規ページをどうやって作るかワカランひとが多いので。 shibuya-tracのrepositoryにコミットしてます…

WikiPageやRepositoryへのリンクをツリーから選択して挿入できるTracPlugin作りました

java-ja温泉なう。なんですけど、作りかけだったTracのPluginを完成させました。 java-jaなのにpython、しかもTracやってましたw。 shibuya-tracのrepositoryにコミットしてます。 これはなに? wikilinkmakerpluginといいます。 wikiページを編集するときに…