( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

google analyticsで見つけた、心に響くキーワード集

google analyticsアクセス解析やってます。


まぁとりあえずつけただけなんだけど、たまに見てみると、なかなかぐっとくる検索キーワードで
たどり着いている方が見受けられます。(botかもしれんが…)


というわけで、いくつかピックアップしてみました。

キーワード 感想
「"初めてのruby" うちの子 」 どんな教育しようとしてるんだwww
python 転職 」 紹介しましょうか?
「理由はno identifier specified for entity 」 なんかカッコイイ。
「バカが征く 」 大河ドラマ風ですね
「キャッシュは何時消える 」 岩波新書の新刊ですか?
「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい」 人生の裏道でも探してらっしゃるのでしょうか?
perfume 口ぱく 」 それは言わないお約束
「女子高生 sex」 思春期ですか?自分にもそういう時期がありました。
ありがとうギャラリー号 時刻」 鉄な人を満足させられるようなコンテンツはないのですが・・・
「韓国 債務不履行 本当なんでしょうか?気になります
「マンガ パワプロ SFCの育成モードで作ったキャラの名前が"マムシの辰"だったり"鬼兵"だったりしました。
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります そんなことないですから!本当ですから!
「ゆるふわ愛され系 」 あんまりほめられると照れてしまいますぅ
safari ダウンロードできない 」 そうですか。大変ですねぇ。
「彼氏 sql 別れたい 」 たしかに改変ネタはやりましたが、ググっても出てきませんよ?
「ちょっとえっちなフリースひざかけ 」 いったいどんな…?
「firfox 入れる アドオン」 新しいブラウザですか? firfox
「送信フォームの簡単ソウス 」 レシピ?
ムーンライトながら txqz」 鉄な人を惹きつける何かがあるのかも…?
「クローじゃ curry 」 広島出身の方でしょうか?
「はてな 犬 嘘 言わなくなった 」 あのお方に対して何か言及した覚えは無いんですがねぇ。
「におい 石油ファンヒータ 」 一酸化炭素中毒の恐れがあるので点検をオススメします。
「b'z 短パン 」 いや、その・・・。
「非国民的美少女 非は国民と美少女のどちらにかかっているのか気になります。
「放課後の牛乳 」 青春ですね。ちょっと臭そうですけど。
チェルノブイリ 自然」 いまどうなっているのでしょうか。
「ゆろ」 横着しないでちゃんと入力してくださいね。
「からしマヨ したらば 」 おいしそうですね。うちとは全く関係ないですけど。
「折りたたみ emacs なんか携帯に便利そうなエディタですね。
scala って 」 なにか言いたいことでも…?
「paythonとは 」 私も知りたいです。
「プログラミングばか 」 確かにそのとおりかも。
「イオ イオナズン イオラはどうしたんですか?
「この月光、生来目が見えぬ 」 「ぬうっ!こ、この技は・・」「何っ!知っているのか雷電!?」
wicket 選んでください」 な、なにをえらべばいいんですかぁ…。
「ジャケット はずれがない」 ガイアが俺にもっと輝けと囁いているのでしょうか?

みなさんも、たまに自分のところの検索キーワードを見てみると、何か新しい発見があるかもしれません。