( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

第1回ひがやすを飲み会に行ってきた

第1回ひがやすを飲み会に行ってきました。


なんつーか、結論だけ言うと


マジ楽しかった


これにつきます。


なにが楽しかったか箇条書きにしてみた。

  • ひがさん(id:higayasuo)とか吉岡さん(id:hyoshiok)とか岡崎さんとか有名な人にあえた
  • やってることが全然違う人と話ができた
  • てかみんなアツイ人たちだった
  • IT業界とか泥とか関係なく、好きなことを話せる空気がよかった
  • twitterとかで絡んでたけどちゃんと話したことがなかったさぼてんさん(id:cactusman)とはなすことができた。Hudsonにたいする思いがアツくてすごく刺激された。
  • さぼったーのコミッタ(id:daisuke-mid:Yamashiro0217id:Ewigkeit)にあえた。あとでさぼったーはてなハイク対応コミットします。
  • 他にもたくさんの人たちと会うことができて世界が広がった気が。
  • 後半はjava-jaの人たちと入り乱れてカオス
  • 技術的にも非常に刺激を受けた。
  • 自分のblogやtwitterを見てくれた人がいた。うれしい。


告知を見て、行こうかどうか迷ってる人たちがここを見てくれてるとしたら、言いたいことはただ一つ。


「絶対面白いので、次回はソッコー申し込みしたほうがいいです。」



ひがさんがさっそくまとめエントリを書いてくれてます。
第1回ひがやすを飲み会まとめ - Hyper Great Creator やすを