( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

2008-08-09から1日間の記事一覧

scalaのWebフレームワーク liftで遊ぶ(5) - フォームでもっとこんにちわ世界

目次はこちら。 scalaのWebフレームワーク liftで遊ぶ 目次 - ゆろよろ日記 「もっと!もっと!もっと!こんにちわ!世界!」ってことで、前回に引き続いての内容を100%やっちゃうよby安田顕。 フォームを作る フォームがないとwebアプリケーションを作るのは厳し…

scalaのWebフレームワーク liftで遊ぶ(4) - もっとこんにちわ世界

目次はこちら。 scalaのWebフレームワーク liftで遊ぶ 目次 - ゆろよろ日記 定番のHello Worldの次は… やっぱりHello Worldです。 を見ながら、今度はformを追加してAjax的なことまで100%やっちゃうよ。 今回は、これまでのおさらい的な内容でっせ。 ではさ…

BPStudy #12に参加してきました。

Be-Proudさんで定期的に実施されている勉強会HOME | 株式会社ビープラウドに参加してきました! 会の趣旨として、MCがネタを提供するので好きに発言してねって感じなので、 遠慮なく質問しまくってました。 今回のねたは、Seasar2上の薄いWebフレームワークCu…