( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

鳥プログラマコンテスト

  • 「聞こえる? Eclipseの反応がない」
  • Eclipseが死んだら  俺はコーディングも出来ないのかよ」
  • 「コンパイルは通ってる、でもこれじゃだめなんだろ?」
  • 「もう半分くらいリソース使ってる…実行できるのかこれで」
  • 「悪いねへぼプログラマで」
  • 「CPUだけは一流のところをみせてやるぜ」
  • 「CPU使用率100%だぜ 信じらんねぇ」
  • 「バグを…バグを直すんだ…!」
  • 「俺のJenkinsは晴れ時々大荒れ いいね、いいCIだよ」
  • スワップしてる・・・分かってる! うぅぅわあああああ!!」
  • 「左手の小指がつってる!!うぅうわあああああああ!!!」
  • 「片手だけでキーボード打つのは 右も……限界に近い……!」
  • 「あああメモリがああああ!!うっっごけええええ!!」
  • 「動け!動かんかああ!」