( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

Scala hack-a-thon #2 開催しました。

Scala hack-a-thon #2、無事終了しました。
参加された皆さん、本当に有り難うございました。


やっぱり、誰もしゃべらず黙々とコード書いたり資料読んだりで、まじで「絶対にしゃべってはいけない Scala hack-a-thon」でした。
しかし、みなさんそれなり楽しんでいただけたようで何よりです。


当日#scalahackでのついったーの発言をまとめました。
Scala hack-a-thonまとめ - Togetter


会場は、Oracleさんにご提供頂きました。無線LAN電源完備で、無限コーヒーと青山の夜景つきというすばらしい会場で、本当に感謝しております。


今回は、発表の時間を2時間ほどとりました。当初予定していた方以外に、飛び込みのLTの応募をたくさん頂いて、ほんとにうれしかったです。もっと時間枠を取ればよかったかな?


当日発表して頂いた方たちです。本当に有り難うございました。

3回目は、グループ分けしてハンズオンしたり、発表枠をもう少し取ったりしようかなと思います。
3回目の日程はまだ未定ですが、そのうちやりますのでぜひご参加ください。


今回使用した資料は、前回からあまり更新されてません><
Genricsについて少し書いたのと、Githubの方にサンプルとしてEchoサーバとFeedからマルコフ連鎖するやつを追加しています。


yuroyoro/scala-hackathon · GitHub
Dropbox - 404


ってことで、繰り返しになりますが、皆さん本当に有り難うございました。