( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記

( ゚∀゚)o彡°オパーイ!オパーイ! ( ;゚皿゚)ノシΣ フィンギィィーーッ!!!

JVM勉強会「わかる!JavaVM ― 2時間でわかる?JavaVM入門」開催しました

無事終わりました。110人もの方に参加していただきました。
参加された皆さん、本当に有り難うございました。


わかる!JavaVM ― 2時間でわかる?JavaVM入門 : ATND


本編:

LT:


発表して頂いた@さん、@さん、@さん、@と、LTで参加してくれた@、たてのさんのおかげで、初心者からマニアックな人まで楽しめる内容になったのでは無いかと思います。ありがとうございました。


会場難民だったところに声をかけて頂き、すばらしい会場を提供してくれた@さんとOracleさん、受付を手伝ってくれた@、@さん、USTをしてくれた@さん、幹事で協力してくれた@、ありがとうございました。一人では、このようなイベントはとうてい実施できなかったです。


なんかいつの間にかJava-jaに乗っ取られていたらしいので、もし次やるとすればJava-jaプレゼンツになるんじゃないすかね?個人的にはJITの話とかききたいんでよろしくお願いします。


当日のハッシュタグまとめ:
2010/08/06_わかる!JavaVM ― 2時間でわかる?JavaVM入門 - Togetter


Ust跡地(一部録画されてます)
USTREAM, You're On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, live stream videos on the Internet. Live streaming videos, TV shows